So-net無料ブログ作成

MTなインポートカー [自動車]

急転直下で買い替え機運が高まっているSONIです。

全てはS4の査定額次第ですけども・・・。
ガックリの金額であれば買い替えは断念することになるでしょう。

並行輸入で左のMT、そういった専門店でもなければまともな金額がつくとは考えにくいところ。
果たしてどうなることか。

候補としてはMTであることが絶対条件として、
スタイリング重視か快適性実用性重視かで迷っています。
例えば、BMWで言えば320iに満足いくオプションを付けるケースと、
M3やZ4Mのような快適・実用性度外視のモデルを選ぶケースですね。
どちらも魅力的で非常に悩ましいところです。

M3やZ4Mあたりに行くのであればケイマンやボクスターも当然検討すべき車ですし、せっかくだから一度は断念したプジョーも見ておきたい。
そうなるとアルファを冷やかしに行かなくては嘘になる・・・。

と、そんな具合で実に、実に悩ましいわけです。

それら候補の車達がS4の質感と比べて上か下か、
ここら辺も興味が尽きないですね。

それにしてもS4の異音の件、
S4自体があまり表にでる車じゃないのかさっぱり情報が出てないですね。
パワステのオイルが減ると異音がでるという情報はあるのですが、
オイルは減っていないし明らかにそれとは違うものです。

何か情報をお持ちの方がいたら是非教えてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。