So-net無料ブログ作成
検索選択

ガリガリ君。 [自動車]

みなさん、こんにちは。
突然ですが私ことSONIは内輪差が苦手です。
とくに最近の車はホイールベースが長いじゃないですか。後輪がどのあたりにいて、ボディサイドがどういったラインで動いているかなんてさっぱり分からないわけです。

そんなわけでー。

エヘ。
がりっちゃいましたっ。




写真のタイヤ右側、サイドスカートの下部にながーい筋状の傷が・・・。

写真は二枚とも愛用(!)のコンパウンドで磨き済みの状態です。
傷は目立たないものの心の傷はー・・・。

それにしてもほんとうに申し訳ない!
またしても一ヶ月もたなかったよ!!

もうね、もうね、自分にびっくりなわけです。
内輪差関連で5台10件はガリリってるような気がします。
もっともそれ以外も含めると大小20件は・・・いってるような。
慣れたもので、がりっと反応が有ったらハンドルはそのまま、じわーっとバックして現状確認。
そして一言「あひー」。
まさにヒットアンドアウェイの精神です。

はぁ・・・。ショック


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

soni

ほんとはコンパウンド作業前の写真も撮ったはずなんですけど・・・、撮れてませんでしたっ!
by soni (2007-01-18 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。