So-net無料ブログ作成
検索選択

525入院予定 [自動車]

こんばんは、SONIです。
年度末で忙しいこの時期、いかがお過ごしですか。
わたしもそこそこいそがすぃーです。

鋭意慣らし中のマイ525ですが、来月初頭2,3日入院することになりましたっ!

といっても故障したわけでも事故を起こしたわけでもないです。
かるーい不具合があったのでその交換作業をしてもらうのでーす。

で、2,3日となると当然代車が必要ですよね!?
BMW正規デーラーだし、さも、さもステキな代車がくるかもしれないと期待しているわけです!

1シリズとか乗ってみたいなー。
あの狭さ感が面白そう。
慣らしで回せないつらさをぶちまけてー…なんてね!

追記
慣らしの方はようやく1350kmになりました。
最近忙しくてあまり乗れてないです・・・。

ちなみに4000rpmまで頻繁に回す乗り方では、BC上の燃費は6.4km/lとなっています(1000kmからの平均燃費)。

可もなく不可もなく、といったところでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。