So-net無料ブログ作成

早いモノで [日記]

みなさんこんにちは、SONIです。

早いもので18年度も終わりですね。
4月からまた環境が変わるので今から準備しないと。

今日はシートの新発見を報告します。(見落としていただけとも言う)
先日車のシート位置を調節していたところ、今まで知らなかったシートの調節機構がありました!

シート全体の傾き(?)とでも言うのかな。
座面と背もたれの位置関係は変わらずに、おしりの位置を支点に後方へ倒す動きがありました。
この機能を使うと、おしり支点なので頭部と背もたれは後ろに行き、膝部が上がる、と。
懐かしのスーパーカーライクなシートポジションにできて面白いです。
ちなみに調子に乗って全開にするとスペースシャトル発射ポジションになるので運転は不可能っ!

たぶんS4には無かった動きだと思いますが…どうだろ。

追記
入院予定の525氏は未だうちにおります。
部品の納入がかなり時間がかかるみたいですね。
のんびり船旅を楽しんでいるのでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。