So-net無料ブログ作成

ノイズキャンセリングヘッドホンがほしい [日記]

と思っているSONIです。

もうまもなく購入に至るとは思いますが・・・。
現在のところどれを買うかは未定です。
気になっているのはBOSEのQuietComfort®3(http://www.bose.co.jp/products/new_from_bose/qc3.html)と、SENNHEISERのPXC300(http://www.gentrade.co.jp/sennheiser/headphone/pxc300.html)です。

今日はQC3をたっぷりねっちり視聴してきました。
物としてのできはとてもグーです。スイッチONですーっと音が消えて実に不思議です。
肝心の音は中低音がもこもこしてました・・・。
高音域や距離感をモコモコが覆うような、うまく表現できませんけど。
ノイズキャンセルだけ使って安らぐにはとても良さそう。

通勤でさらっと使いたいだけなら安くて小さいPXC300が良いのかもしれませんね。
今度横浜のヨドバシでも行って試着してきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。