So-net無料ブログ作成

BMW E90 320i Mスポーツ [自動車]

みなさんこんばんは、SONIです。

入院中の525に代わってE90の320iMspがやってきました。
ただ寝かせて置くのはしのびない!というわけで、
たっぷりこってり200kmの試乗会を行ってまいりましたーっ!

もとをただせば今回の入院、2ヶ月前に発見した不具合の時から決まっていたのですが、
肝心の部品を取り寄せということで本日まで伸び伸びになっていたのです。

貴重な休日を使っての入院ですので、当然代車が必要です。
そして相手はBMWの正規ディーラーさまです。
さらにさらに私の休日はほとんどが平日、平日は代車に融通が利き易いー…。
ということで、おろしたての新車320iMspがやってきたのでーす!

ありがたやありがたや。

思えば525と迷ったのが320Msp仕様のMT車でした。
当時はヒーリングパワーに惚れ込んで525を購入しましが、
身体が525に馴染んだ今、改めて320Mspはどんな印象を与えてくれるのかっ!
じっくりたっぷり舐り上げるように堪能してきました!

すばらしきスタイル。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。