So-net無料ブログ作成
検索選択

BMW E90 320i Mスポーツ その2 [自動車]

こんばんは、SONIです。
今日も先日に引き続き320iMspのお話でございます。

率直に言ってしまえば、この車、限りなくスポーツカーに近いです。
スポーティという次元を超えているのではないでしょうか。
それでいてドアを開けた瞬間からその辺のセダンでは到底たどり着けない品質に溢れています。
非常にグッド!




ドアを開け、シートにおさまり、ドアを閉める。
これだけで高密度に凝縮されたモノとしての良さが伝わってきます。
もちろん新車(2007モデル)ということもあると思いますが。




この車は320i(2007)にMスポーツパッケージを組み合わせただけの非常にシンプルなモデルです。
見てのとおり内装は実に素っ気ないもので、最初はとても450万というプライスタグが付いているとは思えませんでした。
国産車で450万というとあれもこれも買えてしまうプライスですし。

ところがっ…、走り始めると450万でもほしいと思わせてしまうのです!
というかほしい、525のサブとしてもう一台ほしい!そんな魅力に溢れた実に恐ろしいヤツです。

肝心の走った具合などはまた次回。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。