So-net無料ブログ作成

あけまして [日記]

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす。

というわけで一日遅れで新年の挨拶をしてしまったSONIです。

今日は銀座の三越とやらに福袋的なモノをゲットする手伝い(もとい、運転手ともいう。)をしてきました。

もちろん私としては525の慣らしができる格好の口実ができた、と喜んで引き受けてしまったわけで。

525の初首都高、S4との違いを確かめつつ快適に移動しました。
やはり印象的なのは軽快に回るエンジンですね。
V8とはまた違う快感があります。

それはそれとして、肝心の戦果ですが、
んー、まー、結構良いのではないでしょうか。

最近の福袋はなんともお買い得感が有ってスゴイですね。
(私自身は何も買ってないですけど・・・)

おまけ
写真は怪しい書き初めをバックに撮影した勇姿です。

ダッシュボードの上にはイノシシのぬいぐるみが魔除けで鎮座。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

・・・。 [日記]

アウディの内装について綴っていたらPCがフリーズ・・・して時間が無くなってしまったSONIです・・・。

MBやBMWとは違う独特の美意識を持って作られるアウディワールドはとてもステキという内容だったのですがー・・・。

今日はタイムオーバーなのでまた後日といたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

闇の鎖、またひとつ、斬りました。 [日記]

手鎖、ごめん!

こんばんは、「逃亡者おりん」にそれとなくはまっているSONIです。
一見すると「あずみ」風の設定ながら、
主役のおりんが素敵に弱い時代劇です。

ドラマはまったく見ないのですが新感覚の時代劇はたまにはまります。
このおりんは悲話がしっとりさせて実にグット。

微妙な殺陣も“いつもの”流れが来ると昂ぶります。
おりんの周囲だけちょっと動きが遅いのはご愛嬌。

敵の人「うぉー!」(遅いっ。さっきもっと速かったでしょ!)
おりん「手鎖、ごめん!」(き、きたぁ)
 
   シュルルルー(何か針金が伸びる)

敵の人「ぐふぅ。」
おりん「闇の鎖、またひとつ、斬りました。」(イエス!イエス!)

すみません、結構エンジョイしてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PS3とかWiiとか [日記]

こんばんは、新しいもの好きなSONIです。
世間ではSONYのPS3や任天堂のWiiが盛り上がってきてますね。

PS3の発売日では何やら転売を目論むピープル達が行列をなしたと言うニュースも。
ヤフーオークションを見たら数千件ヒットしたり、驚愕プライスで取引されたりとお祭りムードで良いですねー。

今は2週間後に控えたWiiのでびゅぅに気持ちが移ったのかな?
プレミアプライスも沈静化している模様。
転売の人達も流行の勝ち組負け組ってやつに分類されてることでしょう。
哀れです。

そんなPS3ですが、私は不具合を一通り改善してナンバリングが進んだものを買う予定。
早くでないかな。

一方のWiiもすごい人気ぶり。
予約しようと思ったらどこも締め切りになってました。
年末年始に人が集まった時の小ねたに是非ほしいですな。

発売日の12/2は仕事で行けないですけど・・・。
残念!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

寒くなってきました。 [日記]

週末は仕事なSONIです。
週末が休みの友達となかなか会えずに寂しいもんです。
寒くなってくると特にそう思うなぁ。
といいつつ年末になると忙しくて忘れてしまうんですけど。

で、こう寒くなってくると寂しいのとは別に、
いつもの物欲がむくむくと生まれてくるわけです。

そう、冬の定番スタッドレスタイヤ!

この冬こそは雪山に備えてスタッドレス一式ほしいなー。
毎年なやむんですよねぇ。

ホイル探し

やはり性能にはこだわりたい

アルミ鍛造ははずせない

うわさのマグネシウム鍛造も気になる

とても高い!

熟考

うん、今年はやめよう

というのがいつもの流れなのですけど。
今回はそういったフローをですね、
ブレイクスルーできるかどうかが勝負なわけです!

はたして、壁を乗り越えることができるのかっ。


徒然なるままに。 [日記]

初めまして。
soniです。

ここは私soniIが、
日々あったこと、なかったこと、感じたことなんかをたらーっと書いていくスペースとなっております。

更新ペースはスローですがよろしくお願いします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。