So-net無料ブログ作成
検索選択

STAND WAVE [音楽]

こんばんは、SONIです。

今日はここ数日で唐突に気に入った“アアチスト”を紹介してみたいと思います。
タイトルのとおり、STAND WAVEという名のグループです。

プレイヤーズ王国というHPでPodcast配信されていた「翔る」という曲を聴いて、
不思議な魅力にハートを持ってかれちゃいました。

最初はちっと下手かも?と思ったんですけどねー。
聴くほどに味わい深い、もとい、
浅いのか深いのかわからない染み入るサウンドがツボにヒット。

思わず1500円お布施してしまいました。
力強く生きてください。

大樹

大樹

彼らのHPからサンプルが聴けたりします。
one dayという曲も何か素敵。
www.standwave.jp/index.html


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。